top of page
検索
  • Mali

10月イベント情報


もうすぐ9月も終わりですね。

私は骨折から25日が経ちましたが、癒合しておらず治療と戦っております。

まだ施術再開はできませんが、早く再開できるよう治療に専念いたします。

ご迷惑をおかけしている顧客の皆様、本当に本当に申し訳ございません。

とはいえ、優秀なEBTAセラピストたちが施術をするイベントが盛り沢山なので

そちらには受付等で参加していきますので、是非秋晴れの気候の良い季節に

身体のメンテナンスにいらしてくださいね。

以下、お知らせです!!

今週末から始まるビーチヨガの祭典。

“beyge SHONAN BEACH YOGA WEEK 2017 in HAYAMA”

ヨガ、ピラティス、キッズヨガやスペシャルランチ付きのレッスンも開催。 インストラクターの流派や指導方法も様々なので、毎日受けても楽しいプログラムです。

さらに人気のインストラクターが勢ぞろいしているのも人気のひとつ。

こちらのイベントのスペシャルデイでもある、10/8(日)に耳つぼセラピーが出店いたします。

10月8日(日)11:00~16:00

お一人様30分 ¥3,000

湘南ビーチヨガ委員会オリジナルのデザインジュエリーをご用意しております。

(※クリスタル、透明のシールもご用意しておりますので、男性、またはお仕事柄大人しいものが良い方はお気軽にご相談ください。)

ご予約は、beyge SHONAN BEACH YOGA WEEK 2017 in HAYAMA ウェブサイトのWORK SHOPからお願いいたします。

春と秋にMARINE & WALKで行われる恒例のマリンヨガ。

ご家族で耳つぼセラピーの施術を受けられる方も多く、毎回大変好評をいただいております。

“MARINE YOGA 2017 Autumn”

初心者や男性、キッズも受けられる多彩なプログラムとなっているヨガクラス。

ヨガの後はお買い物も楽しめるMARINE & WALKで海を見ながら爽やかな汗を流しませんか?

耳つぼセラピーはこちらのイベントに両日出店いたします。

10月14日(土)11:00~16:00

10月15日(日)11:00~16:00

お一人様30分 ¥3,000

湘南ビーチヨガ委員会オリジナルのデザインジュエリーをご用意しております。

(※クリスタル、透明のシールもご用意しておりますので、男性、またはお仕事柄大人しいものが良い方はお気軽にご相談ください。)

ご予約は、MARINE YOGA 2017 AutumnウェブサイトのBEAUTY WORK SHOPからお願いいたします。

実はこの季節が一番ヨガには適しているかもしれないと私個人は思うのですが、

しっかり身体の巡りを良くしてヨガをするも良し、ヨガをした後に身体の巡りを整えるも良しなので、

是非施術を受けてみて下さいね!!

10月8日は、葉山 一色海岸で。

10月14日と15日は、横浜 MARINE & WALKで。

皆様のお越しをお待ちしております!!

bottom of page