検索
  • Mail

冷え対策について


寒波が次々とやってきていますね。

風邪をひいたり、体調を崩していませんか?

施術を受けに来られる方はもちろんですが、多くの人が悩む【冷え】についてお話を。

冷えへの対処は原因を突き止めることから始まる オムロンヘルスケア(株)webサイトより

こちらにも書かれていますが、女性はもちろんのこと男性にも冷えで悩んでいる方がいます。

昔から、首、手首、足首は冷やしてはいけない。というお話もあるとおり、冷えから起こる様々な

不調は決して軽く見てはいけません。

身体を冷やさない食べ物や湯船に入る、ストレッチをするなど様々なセルフケアをすることで

改善が見込まれることもありますし、加えて耳つぼの施術も血流を良くすることに長けています。

施術を受けている最中からポカポカと温かさを感じるお客様も多く、耳へのアプローチが身体全体を

温めるという現象にびっくりされる方もいらっしゃいます。

プロサーファーやヨギーニ、モデルなどの身体が資本!という方々が多く耳つぼの施術を受けられます。

血流を改善し、病気になりにくい身体を手に入れて、パフォーマンスを上げたいというのも頷けますね。

寒い季節はもちろんのこと、ご自身の血流を良くして、健康と美を手に入れましょう♪

#免疫力アップ #イヤービューティセラピスト #コンディショニング #イヤービューティセラピスト協会 #Earbeautytherapy #耳つぼセラピー #耳つぼ #イヤーセラピー #EBTA #体調管理 #アスリート