top of page
検索
  • Mail

aNmoda vlog Channel


"耳つぼの施術ってどんなもの?"

"耳つぼって昔流行ったダイエットでしょ?"

"耳つぼってなんだか胡散臭いのよね"

まだ施術を受けられたことがない方はそんな風に思っていることもあるかもしれません。

私達の所属するEBTA(イヤービューティセラピスト協会)の施術は、巷にあふれるモノとは違います。

実際に施術を受けていただければ簡単にわかることなのですが、なかなかそうもいかないのも事実。

今回、aNmoda vlogとのコラボで動画を作成する機会をいただき出来上がったのがコチラです。

海外(特にヨーロッパ)の人は、自然のチカラで健康や美を追求する方が多く、日本で活躍するプロの

モデルたちはさらに身体に気をつけています。

そんな彼女たちが身体に良いものを紹介する"aNmoda vlog"は、とても興味深いコンテンツがたくさん。

食べ物からエクササイズ、ケアなどモデルとして一線で活躍する彼女たちの生活が垣間見られます。

チャンネル登録をお忘れなく!!

また私達EBTAセラピストの施術も是非受けてみてくださいね。

bottom of page