top of page
検索
  • Mali

耳つぼは老若男女問わず


むくみやリフトアップと聞くとどうしても女性対象と思われがちですが、耳つぼセラピーは男性ももちろん施術OKです。

毎日鏡を見てお化粧をしている女性は当然ながらお顔の変化に敏感。

でも男性の皆さんも意外とむくみや加齢によるお肌のトラブルを抱えているもの。

お肌の悩みはもちろんですが、新陳代謝のアップや体質改善にも役立つ耳つぼセラピーなので、是非男性も施術を受けてみてくださいね。

カップルで施術に来られる方もいらっしゃるので、お互いの変化に盛り上がったりしますよ!!我が家の主人も定期的に耳つぼの施術を受けて、体調管理などに役立ててくれています。

男性の方も是非どうそ!!変化にびっくりするかもしれません♪

bottom of page